SSブログ

キスマイ藤ヶ谷 anan オールヌード!? [芸能]





7人組アイドル、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷件太輔(26)が、
9日発売の女性ファッション誌「anan」で初の表紙&巻頭グラビアを飾ることが5日、分かった。


o0480058912636506431.jpg


同誌恒例のSEX特集で登場。セクシーなヌードを披露している。
スポーツ誌に一部カットが掲載され、それをファンがツイッターでつぶやいて騒ぎになっていますが、
「an・an」ではこれまでにもジャニーズの岡田准一や山下智久、
嵐の松本潤や櫻井翔など多数がヌードを披露していて、
今回の藤ヶ谷さんの場合は女性モデルとの共演なのか1人なのか演出も気になりますね。


 撮影2週間前から、生まれて初めてというカロリー計算した食事制限で、4キロの減量に成功。
もともと引き締まった身体を、よりセクシーに仕上げて撮影に臨んだ藤ヶ谷。
引き締まった肉体とセクシーな表情に、
「感じあう、SEX/自分史上最高の体験」と銘打った特集で、
表紙と巻頭8ページにわたって掲載される。


image.jpg

 インタビューでは「恋愛とセックスは人それぞれで、フリーな気持ちでいればいい」
「僕は好きな女の子はいじめたくなる方で、たとえば『電気を消して』といわれたらつけちゃうタイプ(笑)」など
独自の“SEX観”を披露している。


スポンサーリンク






過去の「an・an」櫻井翔特集が通常部数の2倍の40万部を完売しており、
今回はその記録を塗り替えるのかどうか見物です。

imageCACDIQ7P.jpg



キスマイ藤ヶ谷ヌード披露an・anは8月9日発売!!


anan.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。