SSブログ

西野カナ 激やせ 方法 [音楽]





西野カナ、今年でデビュー5周年記念
トータルダウンロード数4000万DL突破!!
邦楽女性アーティスト史上、ダウンロードランキング№1を記録した
国民的歌姫「西野カナ」が
今年デビュー5周年を記念してリリースする
初のベストアルバム


Love-Collection.jpg


Love Collection~pink
Love Collection~mint
2013年9月4日 2枚同時発売

ベストアルバムから先行シングル発売決定!!
西野カナ 21Single 『涙色
2013年8月7日Release





西野カナさんの歌といえば、「会いたくて会いたくて震える」系のフレーズが

これまでの定番でしたが、去年からポジティブで力強い歌詞になり、

「西野カナが人間的に成長した」と声があがっている。

アルバム「Love Place」に収録されている「Be Strong」という曲。

タイトルから前向きであることがわかる。

歌詞の中にも「いつまでも泣いていられない」、「一人でもきっと歩いていけるから」

と、恋愛に傷つき過去をいつまでも引きずらないで前を向いて歩いていこうと 力強くなっている。

内面だけではなく、外見もプロのアーティストとして若い女性の憧れであるため、 ダイエットにも成功した!!


nisino.jpg




からの~




nishinokana0834.jpg


スポンサーリンク





ストレスと暴飲暴食により激太りからダイエットに成功してかなり細くなりました。

いやー、この変化にはびっくりですよね!!

プロ意識にあっぱれです!!

いったいどんなダイエット方法で激やせしたのでしょうか?


・午後6時以降は何も食べない
・間食しない
・甘い物を食べない
・夜にマラソンをする


というダイエット方法だったそうで、この方法はかなりしんどいと思います。
なかなかマネしてやれるものではなく、相当な覚悟がないと無理です。(笑)


西野カナさんはそれをやり遂げて、見事成功したことは
彼女の中で何か変わろうという強い意志があったのであろう。


内面も容姿を大きく変化した西野カナさんのご活躍に期待が高まります!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。