SSブログ

生田斗真 彼女 プリクラ 画像 [ニュース]






生田斗真といえば、今やテレビに映画、舞台にドラマにCMと大忙しな日本を代表する俳優さんです


1996年に天才てれびくんとジャニーズ事務所のオーディションに

同時に合格して芸能界デビューを果たしました。

ということは12歳の時にデビューして2013年時点では

デビュー18年目ということになりますね。


ジャニーズって小学生の頃から事務所に所属してたり

するから年齢の割に芸歴が長くなるんですよね。

ジャニーズでも少し特殊な部類のジャニーズですね。



ここで、生田斗真の簡単なプロフィールを紹介♪


ikuta.jpg


生年月日:1984年10月7日

出身:北海道登別市

身長:175cm

血液型:A型

出身高校:堀越高等学園



しかし、生田斗真さんはかっこいいですよね~。

男性からは憧れの存在であり、女性からは理想の彼氏ではないでしょうか?

生田斗真さんには彼女はいるのでしょうか?

気になりますよね!!

ということで調べてみよう。


まず、女優の市川由衣さん!!


54107_200804260289864001209210897c.jpg


生田斗真さんと市川由衣さんが共演したことはないのですが、

共通の知人から知り合ったとかで、しかも熱愛が報じられたのは2010年ですが、

2005年から交際していたと報じられていましたね。


これはネット上での噂ではなくスポーツ紙一面で報じられていたようですし、

5年間も交際を続けていたということなので真剣交際は確実だと言われていたようです。




ただ、市川由衣さんと交際が報じられたと同じ時期に

生田斗真さんは石原さとみさんとも熱愛の噂が流れていたみたいです。


ishiharasatomi8-c6d3a.jpg


石原さとみさんとは生田斗真さんが主演した映画「人間失格」

夫婦役を共演してますし、ドラマ「VOICE~命なき者の声~」でも共演しており、

それがきっかけで距離が縮まったとか。


しかし熱愛の噂が報じられたのですが、

そこまで大きく取り上げられていなかったようですし、

ただの友達関係で2人で食事とかに行く仲だとも言われていました。


スポンサーリンク





それからしばらくは生田斗真さんに熱愛の噂は流れていなかったのですが、

2011年に映画「僕等がいた」で共演した吉高由里子さんとの

手つなぎデートがフライデーで報じられていました。


ikuta-yoshitaka-1.jpg


しかし、実際には生田斗真さん、高岡蒼甫さん、森カンナさん

本仮屋ユイカさん、吉高由里子さんの5人でダーツバーに入ったそうで、
2人きりのデートではなかったみたいです。

3b7ffc034f43baeade7de67d3e994257-198x300.png


それでも2人の雰囲気は仲良さげだったと書かれていたようで、

本当は2人は交際しているのでは?と噂になったみたいですね。


その後はというと、吉高由里子さんは映画の撮影などのあとに毎晩

スタッフと一緒に飲みに連れ出されるみたいで、

毎回その誘いの電話がかかってくるせいで携帯恐怖症になった

というエピソードもあり、ただの友人関係だったみたいです。



ジャニーズなので熱愛報道が出てすぐに結婚というのも難しいでしょう。

にしてもどれもこれも美男美女ですよね!

これからもドラマや映画などの出演で注目を集めると思いますが、

熱愛についての噂なども注目してみましょう!


~おまけ~




ということで、生田斗真さんの過去の熱愛が報じられた彼女の噂でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。