SSブログ

マツコ&有吉 怒り新党 動画 7月31日 [テレビ]





テレビ朝日で、毎週水曜日よる11;15から放送されてる『怒り新党


ikarisinntou1.jpg


今ではテレビでは観ない日はないっていうくらい引っ張りだこのマツコ・デラックス有吉弘行の2人!! 深夜番組にもかかわらず、13%前後の高視聴率をたたき出しており、その2人が冠番組で、本格的に共演する初の番組である。


様々なメディアで高評価を得ており、2012年3月には日本の放送文化に貢献した優秀な番組・個人・団体に贈られるギャラクシー賞まで獲っています。 テレビ朝日を代表するまでの人気番組になりました!!

スポンサーリンク






募集した「ちょっと腹立つけど、これ怒っていいですか?」という視聴者からの投稿メール(怒りメール)に対して、 マツコ・デラックスと有吉弘行が怒っていいかどうかを判定する。 視聴者から寄せられた日々の怒りに白黒つけるべく、 新たな政党「マツコ&有吉の怒り新党」を旗揚げしたという設定で、 マツコが幹事長、有吉が政調会長としてトークを展開するコーナーと 新たな三大○○を紹介する『新三大○○』のコーナーで構成され、 マツコと有吉がおもしろおかしく独自の目線で議論していく。


17269_main.jpg


テレビ業界も生き残るのため、大変だと思います。 視聴者が求めるものが高いことから 番組が打ち切りになることは多々あります。 5年、10年以上続く番組作りは苦労する中で この番組は、高視聴率を安定して出していることは すごいことだと思います! マツコと有吉には、人を引き寄せる何かがあるのでしょうか?


次週も楽しみですね\(^o^)/

8月7日(水) よる11時15分から!!
◆もしも有吉が、妻子と夏休みを過ごすとしたら…

◆『絶対誰にも言わないで』は有効?

◆『電話の音声案内』が遅くてイラッ!
◆"華がない"ってどういうこと?

◆過去の事をネチネチ言ってくるヤツ!
◆『新・3大○○』は、"いつもと違う"長寿ギャグアニメ




どうぞお楽しみに!


6296fb48b9347dc6dea477c42986b7fe.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。