SSブログ

サマーヌード 動画 視聴率 [ドラマ]





今年は梅雨明けも早くて、暑い日々が続き、すっかり夏ムードですね[晴れ]

夏といえば、海ですよね[exclamation]
このシーズンは最高に楽しめる場所[exclamation×2]

そんな海で繰り広げられる、今年注目のドラマ「SUMMER NUDE」
山下智久、香里奈、戸田恵梨香と豪華な顔ぶれがそろった月9です。

サマーヌード.jpg


脚本は金子茂樹さん。「プロポーズ大作戦」や「ハチミツとクローバー」を手掛けた方です[ひらめき]

「プロポーズ大作戦」といえば、現在、平日夕方の3時・4時頃から再放送されてますね。

プロポ~1.JPGスポンサーリンク





大好きな女性に想いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になってしまった男が、過去をもう一度やり直すチャンスをもらったことで、他の男性に奪われてしまった彼女を取り戻すべく奮闘するラブコメディー[黒ハート]

皆さんはこんなほろ苦い思い出はありますか?(笑)


あの時、「こうしとけば良かった」「言っておけば良かった。」と嘆く前に、
このドラマを見て、ほろ苦い思い出なく、甘い思い出になるように今年の夏を青春しましょう[exclamation×2][exclamation×2]


プロぽ.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。